当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

09←|2017.10|→ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

『素敵な一日 トリックスター』 7/16土曜日(とりあえず版 Ver0.01

  2005年07月17日 (日) 05:34 | 記事編集   
その1
     TSで、初めて外国人さんと遭遇!
  7_15-01.jpg
 台湾の方と、友録をした。(右下のノーラ羊さん

  7_15-02.jpg
解散後、きうい姫からバレー教本を買い、勉強しながら寝落ち
その2
      伯爵を見に城に行く(1回目の巻き
  20050717051954.jpg
 羊さん⇒狐さん 獅子さん⇒龍さん 自分⇒軟きつね(そのまんま
       交代して三人で城に行きました。
        20050717123345.jpg
お二人に護衛してもらいながらここまで来たのですが、自分は、力尽きました(汗
別れてから、一人で3回ほどチャレンジしたのですが、だめでした。
*この時、縮地(ガチャドリ品)を、初めて使ったのですが、魅力1では使えね~でした。

その3
               イベント実行委員会主催○×大会に参加!
20050717124314.jpg
              第1回戦で、見事 きうい姫 が優勝です。おめでとうです^^

                 *シューンさん、お早い復活を待ってますね!*

その4
ハプニング発生。なんと、3回戦で全員失格と言う事になり、4回戦までが、5回戦までとなりました。
  注)ブログを始めたのに、SSを撮り忘れまくってます。
5回戦でまたも、ハプニング発生。

優勝決定戦

  出題者 :(狸)さん

  残った人:(獅子)さん・ミライ(自分)

  優勝者 :(獅子)さん

 *めちゃくちゃ、あせりましたよ~(SSがあれば・・・
 *(獅子)さんと(狸)さんは、夫婦なのです。
 *ちなみに、結婚式には、参列してますよ。(いい結婚式でした。

その5
 恒例の二次会(なんか、こっちがメインポです。)
 なんと、城に特攻?です(自分は十分、特攻ですよ!

 ここで、2回目の巻きが、始りです。

 20050717140833.jpg
生まれて初めて、ここまで来れました。(感謝。感謝。感謝あるのみです。
  20050717140951.jpg
ここより先に、伯爵様がいるのですよ!
そして、感動の御対面です。(ここまで来るのに、何回逝った事か、涙で霞みましたよ。画面が。(ぉぃ
20050717141011.jpg
なんで、もっと近寄ればいいのに!の声に答えましょう。
恥ずかしながら、前にタゲを取ってしまい、周りに迷惑かけた経験がある為です。
20050717141030.jpg
逝った後に、最接近。(鎧に殺されました・・・
20050717141046.jpg
○さまに、褒めてもらった。(自己解釈妄想発揮中!(ぇサマーに?
20050717141104.jpg

 ---------二次会後の集・写真-----------
screenshot0012.jpg
 ----------マイキャンプ紹介-----------
20050717141551.jpg

20050717141601.jpg

20050717141609.jpg
---------ネタ作りにやったのですが・・・-----------
7_15-03.jpg

  
                 
 
  

◇コメント

◇この記事へのコメント

          

◇コメントを投稿する

      
             
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
                
 
  

◇トラックバック

◇この記事のトラックバックURL

  

◇この記事へのトラックバック

  
  
