当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

04←|2017.05|→ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

スパイシードラゴンとの出会い (その2)

  2005年07月14日 (木) 16:41 | 記事編集   
その1は、会えませんでした。
きうい姫さまと、シューンさまの、ブログを参照してください

その日は、友達の合成を手伝う約束をしてました。合流するまでテチチ山で、どるるしてました。
下が成績です。まぁまぁでしょうか?
2005_07_13_01.jpg

友達の合成の手伝いの結果。(SSとり忘れました。
ルナフォーク 成功
守護神のネックレス 2回失敗 (ダイヤ2個と、湿布20枚が・・・ 高級廃棄物に・・・
その場で反省きつね中、友達が慰めてくれました。(SSがあれば・・・

その間いろいろありました。(ぉぃ!

名誉挽回の、沼奥へ、特攻掘り逝きました。
なにやら、熱い視線が・・・
2005_07_13_02.jpg

ダイヤ2個 いやっ。失敗の憂さ晴らしに特攻しましたよ~とっ!
安全地帯から執拗なまでの攻撃で、逝ってもらいました。(そうしないと勝てません。この時結界着けてHP1700です。お察しください。

2005_07_13_03.jpg

そのあと、堀りでレベルを上げて、97歳になりました。
そうです。デスペナが怖くなくなる時が来ました。あ~~きましたよ~この時が。
その1で、出会えなっかった、スパドラに会いに行こう。(俺の頭は、大事なのか?
 *この時には、何しに沼奥へ来たのかは、頭の中から飛んでます。(今は、反省してます
 *ちょんぼして、ADで、スパイシーアイランドへ。(ガチャドリで60個Get… 普通に買った方が、と言う突っ込みは、なしです。
運よく、1回も死なずに、ここまでこれたのですが!
2005_07_13_05.jpg

行く手を、ファイアレムが塞いでます。
2005_07_13_06.jpg

一分近く、待ちましたよ。(堀り命の自分には、たいした事ありません。
いやぁ~ 待ったかいがありましたよ。
いつもの場所ではなく、スパドラ自らここまで、逢いに来てくれたのですよ!!(妄想(大)*SS2枚上の地図を参照 わかるかな
2005_07_13_07.jpg

感想) でででっ でっかいです~ これが、TS最終兵器ですか~ 流石だ~ です。
記念に、スパドラで逝こうとおもったのですが。
そうはうまくいきませんでした、囲まれていたのですよ。スパドラは行っちゃうし。瞬殺ですよ。
2005_07_13_08.jpg


おまけ(たぶん
スパドラの一言
  「おおきくなれよ~」  :古すぎて分かる人いるのか? それに、歳がばれるって!
2005_07_13_11.jpg

最接近 :これ以上はこれない模様
2005_07_13_09.jpg

  
                 
 
  

◇コメント

◇この記事へのコメント

  
★管理人のみ閲覧できます
2005.07.15(金)   01:35:19  |   | # [編集]
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★管理人のみ閲覧できます
2005.07.17(日)   03:06:03  |   | # [編集]
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
       

◇コメントを投稿する

      
             
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
                
 
  

◇トラックバック

◇この記事のトラックバックURL

  

◇この記事へのトラックバック

  
  
