当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

03←|2017.04|→ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

自己紹介です

  2005年07月08日 (金) 04:20 | 記事編集   
20050708042728.jpg

ここまで、育てたのは、やっぱりマゾいからでしょう。(プチ自慢・・・(ぉぃ

〇きつねの育て方 攻2魔3感4魅1の場合〇
 (自分以外いないだろうし、ステータス振り失敗してるので参考にならないし、これでAA使いだし、多少銃は使えるけどね)
 (2341の訳、早く始めないとメープルみたいに取り残されると焦ってました、そしてジークレさんの罠にはまった罠)
 (気づいた時は、愛着とハピバレが・・・(作り直し出来ませんでした)
 
-------この下に、育て方のコツがあります。(意味ないと思われますが参考までにどうですか?)-------    
 1) ひたすら我慢の堀りあるのみです。
     魅力1の為、ほとんどのモンクエが、出来ません。(赤字覚悟なら、出来なくないが・・・)
     魅力1の為、背伸び狩りは、厳しい。いや、むしろ出来ない。(赤字覚悟なら、出来なくないが・・・)
     モンクエが出来ない分、一般クエは、楽にこなせる。(お金かけても、余裕がある・・・)
     ピンクドリルが使えるようになったら、スワンプ入り口で掘りあるのみ。(高レベルの人の迷惑かえりみず)
     ムスメドリルが使えるようになったら、タバスコ火山入り口で掘りあるのみ。(高レベルの人の迷惑かえりみず)
     ダイヤドリルが使えるようになったら、ピラミッドDで、お金稼ぎ。(低・中レベルの人の迷惑かえりみず)
     カオスドリルが使えるようになったら、学園かスワンプDで掘りあるのみ。(低・中・高レベルの人の迷惑かえりみず)
   注)掘った物は、なるべく全部持ち帰りましょう。(これは、約束事です。守りましょう(塵も積もれば・・・です)
 2) ステータス振りとスキル習得で、両刀使いにもなれる。
     注)堀りで、TMLv30ぐらいまでは楽に行けます。(あとは、TMクエをこなすのみ(書いてることと違う*1)
     注)TMポイントは、計画的に使いましょう。(あとで、泣きます。って、泣いてますがな)
     *1 Lv95で、実装されたので、要領が解りません。
 3) ソロ向きである(でも・・・)
     注)育て方にもよりますが、自分より下(LV15差以内)の、友達のモンクエを手伝える。*2
     *2 相手に、タゲ(ターゲット)を取って貰っての、援護が出来る。*3 
     *3 *2の事から、仲の良い友達となら、背伸び狩りが出来る。(その際は、お礼の言葉を忘れずにです。これ、基本です。)
     注)*3は、高レベルになればなるほど、赤字になると思います。(下準備さえすれば、赤字は解消される)

以上の事から、結論です。
プレイヤーは、自己中。辛抱強い。打たれ強い。小心者。お馬鹿。である。
結論の結論
自己中でマゾい人向きの、キャラ設定である。


うわ~ 冷静に分析してるし~ 結論あってるし~ どうなの自分!!
  
                 
 
  

◇コメント

◇この記事へのコメント

          

◇コメントを投稿する

      
             
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
                   
