当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

03←|2017.04|→ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

1/13 開催日が決定!(なにが…^っ^;

  2006年01月13日 (金) 23:49 | 記事編集   

1月22日(日曜日) 20時より ○×会場で

第3回撒きイベント「撒くから飛ぶんだ!」を

開催したいと思います


 急遽決めたので不満もありましょうが

  なにとぞよろしくお願いします。


  06-01/13 安全銀行です。
 
  友達様、知り合い様の御蔭を持ちまして、ここまで揃いました、ありがとうございます。

*ここで、お手伝い様の募集をしたいと思います
 (よければボランティアとして参加してくれたらうれしいのですが(汗)
 「撒くから飛ぶんだ!」なので、
   飛ばし役 3名様ぐらい
   撒き役  3名様ぐらい

 お手伝いしてもいいよと言う方は、よろしくお願いします。

*あと。ちょっと言い訳させて下さい。

 えっとですね、撒きアイテムを集めいるのですが
 自分の能力だと+化(「素敵な出会い」からですが^^;)によって良い物が集められません
 なので悪いのですが我慢してください。


-----------------------------------------------------------------

イベントのTMクエ(3pも)が美味しゅう御座いましたので、覚えてみました。

 デトネイター    TM3p
 ダウジングビギナー TM2p

あと覚えてないのは、
 (考古学者:ケミカルラボ )
 ( 冒険家:ブレイブスロウ・ダウジング・ラッキーデイ )

*デトネイター
 通称地雷は、Lv1&極振りでない自分には使えませんがネタとして使ってます。

  




*ダウジングビギナー
 狐はダウンジングがあるからと言われているのに覚えてみました。(天邪鬼とも言うですね
 Lv1だから50㍍までしか使えませんが・・・(意味深w

 ただ単に失敗です^^;

 周りにないだけで失敗ではないw

 成功です・。・

 自称:盗掘王には大変重宝していますよ^^
  持続タイムが1秒ですが、自分の周りだから覚えられるし
  Lv1でMP10だけというのもナイスです
  それに深度50㍍って結構掘る場所があるのですよw
  
                 
 
  

◇コメント

◇この記事へのコメント

  
2006.01.14(土)   11:53:45  |   URL | 弧月 #mQop/nM. [編集]
  
お手伝いしますよ~
撒き役でも飛ばし役でも。
友録投げても良いし、1:1飛ばしでも良いので、必要でしたらご連絡を~
2006.01.14(土)   17:39:54  |   URL | Weiβ-r #nmxoCd6A [編集]
  
撒き日決定おめでとうございます~
ワクワクしながら待ってますっ

もちろん、お手伝い……させてくださいっ
重量極装備で挑ませていただきますb
こちらも、撒き役でも飛ばし役でも大歓迎です~
★・。・ノ
2006.01.16(月)   14:32:16  |   URL | Aちゃ #GCA3nAmE [編集]
  
及ばすながらお手伝いさせていただきます><
★、ン、)ノ
2006.01.16(月)   20:20:25  |   URL | シューン #9Rgtpu/6 [編集]
  
最終的に15000枚近くですね。流石としか言い様が無い (´∀`)おめでとございます

自分も手伝・・・とみせかけて参加者として立候補で。(マテ
2006.01.17(火)   07:11:06  |   URL | 天 #ZTGLyrdM [編集]
  
はい。ここで3.5k枚追加です<500くぽん
http://black.ap.teacup.com/arcadia/img/1137441063.jpg

撒きますよ一緒に^^^
       

◇コメントを投稿する

      
             
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
                
 
  

◇トラックバック

◇この記事のトラックバックURL

  

◇この記事へのトラックバック

  
  
