当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

09←|2017.10|→ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

12/26 きつね姉さん。素敵です。(俺はバカだー

  2005年12月27日 (火) 11:51 | 記事編集   
*タイトルは、壊れた自分が・・・*

友達の真似ですw

 シューンさんです。お久しぶりの再会です。
 このあと、いいものを頂いてしまいました。大事に使わして頂きますね^^

シューンさんが、○月様にPvに誘われたとの事で見学に逝きました。(変換ミスではないのです。


 うほっ。これが地雷か!
シューンさんを見て、ラッキーデーと地雷は覚えなければと思いました。(TMポイント貯めないと(^^;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 称号「ゑゐリ庵」の理由です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分の好きな、SF小説からいただきました。(パクリとも言いますね^^;)

ゑゐり庵綺譚
  著者 梶尾真治


   出版社:徳間書店(文庫)
   ISBN4-19-579457-9
   発行年月日:92/02/15
   収録作品形態:連作短篇
   解説:横田順彌
   表紙:米田仁士
-------------------------------------------------------------
当初、この名前でギルドを自分で作ろうかと考えてました。
 (友達いない。ソロ活動メインな自分だったので。)
でも、「素敵な出会い」で、マスター・きうい姫様、副参謀・シューン様と
ギルド「巣バコ。」を結成したので忘れてました(^^;

つい最近、本棚の整理で出てきたので読み返したら、まだ新鮮な気持ちで読めたので
称号にしちゃえとパクリましたw

文才がないので、著者の事や内容とかに、
興味がある人は調べていただければうれしい限りです。
なにせ、映画の原作者でもありますから!

  
                 
 
  

◇コメント

◇この記事へのコメント

  
2005.12.28(水)   03:21:14  |   URL | シューン@通りすがり #- [編集]
  
ほうほう。”ゑゐり庵”には理由があったのでぃすね。
近所の本屋にあったら見てみます(・∀・)大学図書館の方があるかな?


地雷・・・イイヨ。スゴクイイヨ。
       

◇コメントを投稿する

      
             
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
                
 
  

◇トラックバック

◇この記事のトラックバックURL

  

◇この記事へのトラックバック

  
  
