当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

11←|2005.12|→ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

12/28 やりました! (って。ギルドの友達と、知り合いのおかげで、です^^

  2005年12月28日 (水) 18:51 | 記事編集   
所属ギルドの紹介^^

「巣バコ。」



 みんないい方です。興味がある方はいつでもどうぞ声をかけてください!
--------------------------------------------------------------------------------
 ↑ 12/27現在で  7802枚です。
 → さと☆様のおかげです^^
 ↓ 12/28現在で 10672枚です。


  きうい姫様・シューン様・さと☆様・レイサティ様・ミィカ様・弧月様
   皆様のおかげで、年内の1万枚突破が出来ました。(ありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------------------
で、目標の1万枚達成!= 恒例(?)の第3回撒きイベントを開催したいのですが問題が(^^;

ミライ助教授(冒険家)でも400枚しか持てないのですw

日にちが決まりしだい。撒き要員及びお手伝い様を募集しますので、その時はよろしくお願いします。

予定としては、年内は絶対に無理なので、1月中旬ごろを考えてます。
 改めて、くーぽん以外の物も集めないと(^^;



まとまりがない内容ですが興奮してるので笑って許してください。(・。・;
  
  

12/26 きつね姉さん。素敵です。(俺はバカだー

  2005年12月27日 (火) 11:51 | 記事編集   
*タイトルは、壊れた自分が・・・*

友達の真似ですw

 シューンさんです。お久しぶりの再会です。
 このあと、いいものを頂いてしまいました。大事に使わして頂きますね^^

シューンさんが、○月様にPvに誘われたとの事で見学に逝きました。(変換ミスではないのです。


 うほっ。これが地雷か!
シューンさんを見て、ラッキーデーと地雷は覚えなければと思いました。(TMポイント貯めないと(^^;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 称号「ゑゐリ庵」の理由です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  

12/24 わすれてた? なにが・。・;

  2005年12月24日 (土) 18:20 | 記事編集   
*戦慄のメリークリスマス ~サンタクロースの憂鬱~*
  ・イベント限定アイテム・イベント限定ペット・
        

* う。知らない方(?)が・・・ *


* 相変わらず、あっちこっちで掘ってますよw *
 

* 鰻狩り *

 いつもの場所は、某有名ギルドの強い猫様がすごい速さで狩っていたので、避難して掘っていたら沸きましたw
 やっぱり。ここにも4箇所ほど沸きポイントがあります。多分です(^^;

 
  
  

12/21 助手さま集会!イベントが楽しみですね!!

  2005年12月24日 (土) 17:56 | 記事編集   
*助手さま集会に2度目のお邪魔をしてきました。(ぉぃ


 いゃ~。流石皆様です。みんなかっこえ~! すっげ~楽しかったです!


すごい所にw (安全地帯のはず?



きたー。Lv129です~!


  
  

12/20 近況報告です。にげっ!

  2005年12月20日 (火) 15:57 | 記事編集   
 みんなのおかげで6272枚です

理由があって、冒険家です(^^;






  
  

12/17 助教授は見た!

  2005年12月20日 (火) 15:02 | 記事編集   
そう。ギルドの友達の・・・な所を、見てしまったのです!

あっ。



 このあとは、○×大会改め、ウブスでかくれんぼ大会です。

ごめんなさい。
 ↑SSはかくれんぼ前のです。
   しかも、そのかくれんぼのSSを撮り忘れてます。

がーん。ブログ更新を怠ると、SSを撮り忘れる罠にはまった罠~
  
  

12/15 SSと頭の中身がおいつかないなり。

  2005年12月20日 (火) 15:02 | 記事編集   
 Lv128ですきっとw


      12個目 2個目
 だから、合成品を掘らせローー

 クリで1567でよ! 通常はお察しで(^^;


 運よくここまで削れましたが・・・
 通攻4397>HP:3846ですよ。(これじゃ、特攻ですがな(;;

  
  

12/12 ネタがないのはいい便り・・・ (ごめんなさい。

  2005年12月13日 (火) 09:25 | 記事編集   
* 500くーぽん、5546枚!(中途半端です~)
 なんか変な物があるし^^;

* ショートカットを晒してみる
    
 No.1:AA用・No.2:銃用(F5は弾が入ります)・No.3:ネタ用(F8/F9は基本は剣と盾が入ります)
 冒険家スキルは覚えてないので・・・余裕です。(ばかですよ、じぶんhahaha。こわれてます)

* 「私を月に連れてって!」
 ごめんなさい

* 掘る事に命かけてます!
 
/*
  スパイシーアイランド・レア:
   友達に貰った『たまご』と『ドリル』でスパドラを逃げながら掘ってます。(バカ丸出しですw

  ブラッド伯爵の寝室:
   普通に城D4で太陽の石が掘れると【掘り師】の血がうずくのです。(今度こそ良い物が掘れると!)

  注)決してBOOSには、喧嘩をふかっけませんよ。ダメージ少ないし、召還されたら、死にますから(^^;
    あ。特攻して逝きますよ。戻るときはw
    (デスペナ=良い友達ですね。付き合い長いからw 嘘です。でも、も~、気にならないのは本当の事です(^^;
*/




  
  

 ・・・つづき。 (LvとTMLvのいいわけっぽい^^;

  2005年12月08日 (木) 20:50 | 記事編集   
↓のSSを見ていただければ解ると思いますが、
  一般クエストは、ほとんど受けてます。
   一方、モンクエは、ほとんどTMクエしか完遂してないのです。

    *デスペナもそうですが、モンクエの経験値も大きいのです^^;
    *なんかもー、ポリシーになってるっぽいですw

一般クエ

モンクエ

-------------------------------------------------
@今の狩場、沼D5・6か城D4・5でカリカリしてます。
 って、メインはホリホリなんですが・・・にゃっは^^

TMLvは、Lv+35以上の敵が美味しいらしいので、今がチャンスなのかもです。

1208_Lv127-1.jpg

1208_Lv127-2.jpg


- おまけ -
友達のキャンプにて!


  
  

 ~素極Mな狐だけど、素敵なTS(+)生活を送ってます~

  2005年12月06日 (火) 10:23 | 記事編集   
/*
  初期ステ設定が『攻2魔3感4魅1』で

  2341-Mな狐-に決定!


*/   改めて感慨無量です。 なにせ、ここまで来たのですからw

    TMLv100になりました^^

  
  ブログを始めた時のレベルです。

    覚えたスキルですw

  

    そのレベルですw

  


  
  

12/01 SS日記・・・ (ぁ

  2005年12月04日 (日) 09:09 | 記事編集   
なぞ!ぐりーんベレー


ギルド「巣バコ。」1ギルド「巣バコ。」2


転職クエスト ブリッカードリル1本目終了w


雷装備120 かぐら。擬人化w
  

  
  

11/27 SS日記・・・ (ぁ

  2005年12月04日 (日) 09:07 | 記事編集   
へパイストス・「レム石クエ」とうとう終わらしてしまいました(^^;








なんか「姉弟」って感じがいい感じで、つい・・・w
  

  
  

11/22 「魔法少女マジカルゑ♪」 第三話 「ゑと兵器」

  2005年12月04日 (日) 08:38 | 記事編集   
真・覗かれ屋本舗

第三話 「ゑと兵器」   :こまかい仕様を知りたい方は、上のバナーからどうぞ




 ↑
 ごめんなさい。 劇中のSSは沢山あって、編集が出来ませんでした。
 ↓

































  
                      
