当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

10←|2005.11|→ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

12/1 とりあえずです。<11/24 家の事情で・・・>

  2005年11月24日 (木) 08:31 | 記事編集   


11/24より1週間ほどTS+にIN出来ても

ブログの更新が出来なくなりました。

見てくれる人は少ないのですが (^^;

1週間後にはネタを見つけて戻ってきますので

いましばらく、お待ち下さい。

迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

では、『トリックスター+』内で合いましょう。




 とりあえず、まだ不安定でありますが。

 前置き通り、ブログの更新は、

 「のんびりが、基本です。」で

 がんばって行きたいと思います。

      皆さまの御蔭を持ちまして@6枚で5000枚です^^
   
 本当は、12/01の内に5k枚達成できたのですが(^^; 緊急メンテが・・・w

とりあえず、これだけ。
 だって、SSの整理が出来ない。(記憶にない^^;
  がんばりますので、ちょっとまってくださいね。

  
  

11/19 縁~えにし~様主催の『パスを探せ!』に参戦!

  2005年11月20日 (日) 01:40 | 記事編集   
パスを探せ!








2次会!







  
  

11/17 近況報告です。 こればっかですね(^^;

  2005年11月20日 (日) 01:35 | 記事編集   
お手伝い部隊です^^

/*
 自分は、某ギルド様の公約がお気に入りで実行してる次第です。
 でも、自分の場合は99.99㌫はお節介が入ってるのでうざいかもです。
 前にも書きましたが、周りの空気が読めない性格なので指摘して下さいね。
*/

やっとです。
 掘れないのかと焦りましたよw







  
  

11/16 ネタがないので、特攻してみました(^^;

  2005年11月17日 (木) 09:30 | 記事編集   
ファイヤーレムを10体ぐらい狩ったのにレム石が出なかったので鬱憤晴らしに逝ってみました。

 居ましたよ。999な奴が! 


かぼちゃ装備って素敵です^^ (ありがとうございます)

 スパイシードラゴンにクリで869ポイントも与えてます。
 しかし、怒らしてしまい子分を召還してきましたw たった1撃なのに~~。

 しかも、スパドラに特攻したのにプレに殺されてるし。


 なので、踏んづけられてみました。スパドラに。
 




  
  

11/14 第二幕! 『劇団ショコラ』様ですよ^^

  2005年11月15日 (火) 12:18 | 記事編集   
 劇団ショコラ様のHPへGO!


 オーディション開催! -今回はお友達が挑戦したのです!-

今回は3名様です^^

 1人目:うさぎ様 *お友達です。遅刻して途中からの観劇になりました。すみません。
 2人目:きつね様 *
 3人目:りゅう様 *ごめんなさい。友達から電話がありSSが取れませんでした。
             でも、劇は最後まで見させていただきました。





見事に三人とも合格をしました。よかった。よかった。


感想 受験生3名様。お疲れ様でした。とってもよかったですよ。そして、おめでとうございます。
   あと。団長様はその筋の人なのでしょうか、すごいの一言ですね。

-おまけ-




  
  

11/14 第一幕!(ただの晒しですよ。メインは第二幕です!)

  2005年11月15日 (火) 11:40 | 記事編集   
 無事にかどうかは解りませんが、Lv122になれました。
  なぜかまた、掘りによってですw
   (狙ってませんよ。本当ですよ。 ね。ね。ね。見捨てないで~~~!
       これの所為で、第二幕に遅刻です。

  キターーーーー! 500くーぽん3k枚突破ーーー!
   皆様のおかげです。ありがとうございます^^
 


かぼちゃ装備が有る内にレベル上げないとやばいのでネタは即席でつまらないです(^^;

 「ウヒヒ~」がなんか壺にきましたw

 なんとなくです・・・ すみません。


扉絵用に撮影したものですが、遅すぎなので此処にの載せときます。
 立ち位置を間違えてます。チビ狐にみえるw
扉絵2
比較用に扉絵1も載せときますねw
扉絵1

  
  

11/12 それは仕様という名の素敵な出会い! 「ギゑド」vs 「巣バコ。」

  2005年11月13日 (日) 04:15 | 記事編集   
 「めっちゃネタバトル!」 二番勝負


 ↑↓は、GvG前の、まったり~な時間です^^ (土曜日のいい時間帯なのに・・・(金鯖だから?

 ↓ネタバトル開始!







 あっ!○様の名前を消し忘れてる。えっと、同系色で怒ってる様に見えるからいいかw って、いいのか(ぉぃ。

 2試合とも時間切れ(20分?)の1勝1敗の引き分けでした。
 (「縁~えにし~」様とのネタバトルも面白かったですが、「ギゑド」様とのネタバトルも面白かったです。)



皆様、お疲れ様でした。また、よろしくお願いします。

 「巣バコ。」での真剣バトルって、1回目の1回しかしてないのかな? かな?? かな??? なは(^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 近況とネタです。おもしろくないです(^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  

11/06 【狂ったIME杯(歌って踊れるひとは踊って)イントロクイズ早撃大会】

  2005年11月07日 (月) 01:44 | 記事編集   
友達のイベント【狂ったIME杯(歌って踊れるひとは踊って)イントロクイズ早撃大会】に参戦してきました。
 お疲れ様でした。すっごくよかったです。次回もネタ賞を狙いますよ(^^;

親父ギャグで、ネタ賞を頂きました(^^;
 「親父の字ってなんだけ。イボ痔って、名前か。」 はずかし~~~。
     またまた親父ギャグでお馬鹿してみましたw


~Lv120になってやってみた事です。~
 

 

~もず。様の転職を見学!~
  
~偶然ですが、もず。様の転職を見学中に知り合い様が登場です^^~
 ロゼ装備、おめです^^

~廃ペースだすw~
 500ゲルダクーポン。目標の1/4を超えました。
がんばらないとやばいです(^^;(自分で集めたより手伝ってもらった方が多いです(ぁ~~

~M教授のカード倉庫を晒してみるw~
 こんだけで、カードバトルが出来るのだろうか? やった事が1度もありませんw
  

~お気に入りカードを晒してみるw~ これ以上載せると自分のダメっぷりが、ばれるので控えます(^^;
  

  

  

 微妙にずれてる。

  
  

10/04 「撒くから飛ぶんだ!」 第2弾!!

  2005年11月05日 (土) 06:33 | 記事編集   
とりあえずの目標をクリヤーしました^^
  って。メリーさんに吸わしてもらってなんです。ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

「撒くから飛ぶんだ!」-第2弾-開催で~す!


某ギルドの方が、みったんのお知らせで遊んでいらしゃいましたw
(突然の事でSSを撮り忘れました(ちなみに、「米」「国産牛肉」だったかなw
 告知をしにコーラルへ。なつかしーw
いや~。おはずかしい。歩いていったのでイベントに遅刻してしまいましたよw

* イベント開始ですw (今回(?)はメリーさんとみったんが主催!自分はお手伝いです。)
*  アイテムを拾えた方、おめです^^ 拾えなかった方、残念でした。第3弾!に期待してくださいw

*   いろいろな方にお手伝いしてもらいました。改めてこの場で、ありがとうございました。
*    特に助手様、縁の龍様、縁の獅子様におかれましては盛り上げ役、ありがとうございました。


すごいです。すごいです。。撒くのと飛ぶのが重なると↓の状態になりました。リログを何回したことかw






---------------------------------------------------------------------------

「-第2回-助手オークション」 見学だけ(^^;。次回は必ず買ってみせる!



  
  

10/02 1万枚を目指して気合です(ぁ

  2005年11月03日 (木) 19:48 | 記事編集   
 
気分転換に掘る場所を変えようと気まぐれにここへ来ましたw
 最初は顔鳥で掘ってたのですが、なんか変な感じがしたのですw
  で、調べてみたら、変わってます。深さが最小・最大とも100m減ってます。

   高級リュックを狙ってみたのですが出ませんでした(^^;
   その代りにルビーの指輪が出たwおどろきですw

/*
  今更ですが・・・。
   初心者さんはここを掘った方が効率的?
*/

 
カオスドリル1本で42枚です。微妙かな(^^;



みんなのおかげでここまできましたよ^^
 保管ゲルダは内緒ですw
 なんだかな~になってます^^;

  
                      
