当ブログのバーナーです。ご自由にどうぞ。 主張&同盟サイト・狐かわいいよ狐!!

M助教授の『素敵な出会い体験中』

トリックスター  ジュエリア(ゴールド・アイランド)で活動している  マゾいきつねの日記です。
      ▼ブログ内検索▼
       

★プロフィール★


 R/N  ♂
  • 管理人:  R/N ♂
  • 1st ミライ助教授
    Lv161 -2341- 軟きつね (6/12現在) 
  • RSS

★カレンダー★

08←|2005.09|→ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★コメント★

 

★トラックバック★

ブログ内の画像の著作権表記 Cpyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  
  


  --年--月--日 (--) --:-- | 記事編集   
  
  

*目標達成!で安全銀行と倉庫の預け物です。(9/29 12:00現在

  2005年09月29日 (木) 15:34 | 記事編集   
目標達成!であります。(高級廃棄物はイベント品です(笑)

おまけ


****************************************
  今回のイベントは今迄で一番きついですね。
   まだホラーイベントの余韻が残っているので掘り師(自称)の自分でも結構痛いですw
****************************************
  
  

9/26 劇団ショコラ主催 「シンデレラ」

  2005年09月27日 (火) 19:42 | 記事編集   
お友達と知り合いが参加されてる劇団の紹介です。
  
 大作劇に向けて、劇団員を募集中との事です。
   興味などある方は、↑からどうぞ!

流石に劇団ショコラ様です。団員さんのまとまりが高く良い『シンデレラ』でした。大作劇が断然に楽しみです。






  
  

9/25 おてつだい。って、できたのだろうかw

  2005年09月26日 (月) 15:16 | 記事編集   
たまご&青鬼 退治に!(自分は退治されてました(^^;







おまけ


  
  

9/24 特攻日和な日(ミライ助教授限定!

  2005年09月26日 (月) 14:21 | 記事編集   
きうい姫様&シューン様&某○○にゃん様のブログを見て行って来ました。
 う~ん。簡単に考えてました。甘かったです。ワープ後に挟撃されました。
  攻撃すらさせてもらえず屍に。しかもダメが2180P(ぐらい)感知力装備でHP1410なのにですよ。


きうい姫様&シューン様&ミライ助教授でプレ特攻狩りへ。
 すみません。この展開の記憶はございません(ぁ。やばっ。。

プレ特攻狩り後の作戦会議!

作戦会議の結果、レム狩りになりました。

郵便猫さんも参加です^^
一人一個づつレム石が手に入り、ひとまず終了。

まったり。でも濃いですw
 (反省:GIFアニメにしようと後から考えたのですが、
  コマが足りないのとトリミングも間違えたので作ったのですがお見せする事ができません。
  よければ↓SSに、脳内補完して下さい。)













助手連盟様のオークションに行って来ました。さすがに助手様、盛況でした^^

ネタ物の時の、シューンさんと某マスターとのやり取りは、最高によかったですww
  
  

9/23 結構マッタリしてましたw

  2005年09月26日 (月) 14:18 | 記事編集   
魚龍狩り。ねこのGスローで狩ってます。なので貯金がピンチです。お姉さん。(高島弟風で



某牛さんが転職するとの事でお邪魔してきました。(ぁ




  
  

9/22 LvUpしてする事と言えばで、してきました(ぉ

  2005年09月26日 (月) 13:42 | 記事編集   
メリーさんのおかげで110になりました!!
 ありがとうございました^^  (この時はきうい姫様に迷惑をかけてしまいすみませんでした。)


光装備です。


LvUp後のデスペナなし状態発生!って事で特攻です。
 特攻しようときうい姫様決めていたので相談してオデニィア見学(特攻)しに行くことに。
  偶然(必然ですが)シューンさんがINしたので誘ってみる。久々のギルド4人パーティーでです^^
   (きうい姫様・シューン様・郵便猫様・ミライ助教授)





  
  

9/21 お手伝いしてもらってます。

  2005年09月26日 (月) 13:31 | 記事編集   
某どら子さんです。

某マスターさんです。


*う~~。更新を溜め込んでた割りにSS取り忘れ&度忘れの為にこれだけ。すみません。
  
  

-ミライ助教授のこれからの事を考えてみる-未稿です。

  2005年09月21日 (水) 11:11 | 記事編集   
堅苦しいものではないです。たぶん。。(半分以上は愚痴です)

ミライ助教授の初期ステは攻2魔3感4魅1です。

  *何も知らずに勢いで作ったのでこのステ振りです。
   せめて2143だったらよかったのですが(ぁ
  *魅力1のAA狐の方は、自分含めて二人しか知りません。
   少なからず仲間がいるのです。でも↓のアイテムが・・・。

能力値から初期化できるアイテムの登場!

グラフバック  Price:2500point (必要Lv:なし)
  キャラクター作成時に設定した成長グラフを変更できるアイテム♪

  *「初期ステ-攻2魔3感4魅1-のマゾいきつね」で書きましたが
   期待していたのとは違ったのです。当然といえば当然なのですが
   今更ながら、自己中すぎましたね。値段はお手ごろなのかな!?

ここからが 愚痴 本題です。

ミライ助教授の初期ステを振りなおすことはないと思います。(断定ではない所が・・・
将来実装されるであろう アイテムの合成 鍛錬 に期待しようと思う次第です。


考古学者(設定)が好きで狐にしたのです。
なので、狩りでレベルを上げるより、掘りがメインのクエストの方が得意(魅力1な為)です。
得意(掘り)のおかげで、いろいろな人と素敵な出会いができたのだし、これからも素敵な出会いができる事を期待したい。
あと、シューンさんの御指摘どうりみらい教授は2242です。(ここでもMぷっりを発揮してるw)
グラフバックを使うとすればこっちになりそうですw


  
  

9/19~9/20 濃い~日の連続です^^

  2005年09月21日 (水) 01:46 | 記事編集   
1)始まりは偶然でした

   裏口のポータルから魚龍にP・Aで狩ってると上の方でねこ様が狩ってました。
       
         友達のみったんだったのでストーキングしてみました(ぁ
         

2)これからが濃い1日の始まりです

          みったんが攻撃メイン&壁役でPTを組んでくれました。
        
           メリーさんも合流して狩りが本格的になりました
       
          みったんとメリーさんのおかげですごい狩りになりました
          

3)たまご狩りへ(狩り中のSSを取り忘れてますw

狩りに行く前にメリーさんが変装の解除!

狩りの後のまったり中


4)レム狩りへ(メリーさんと別れた後、自分が尊敬する○様に誘われて逝って来ました。


SSに時間の流れがないですが・・・
死んでるだけの自分に、レム石を2個も下さいました。ありがとうございます^^


5)9/20 今日も濃い1日の始まりです

2)の繰り返しです。(昨日も思いましたが、メリーさんとみったんは名コンビです。


狩り中のまったりw


狩り後のまったりw(某ねこ様のハピバレから隠れてますw



*この後メリーさんと学園別館2階で狩りをしたのですが
 迷惑かけてしまいました。ごめんなさいです。
  
  

9/18 お手伝いもミライだと足手まといのくだん?

  2005年09月19日 (月) 13:46 | 記事編集   
メリーさんのキリマンジャロクエのお手伝いして来ました。

左から、みったん。みらい。めりーさん。○月様。



終了後のマッタリ。


うっ。お察し下さいませ。なにとぞ、よしなに。

なんかこんなんばっかだと、迷惑をかけてると思う今日この頃。ずみまぜん;;















 考古学者⇒冒険家→考古学者
  気持ちは考古学者です(ぁ

なにぶんミライ助教授と言うキャラに愛着がありますので
TSを辞める日が来るまでこのままで行きたいと思います。

まわりの皆様には迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。
  
  

9/17 今日のうちに今日の出来事。

  2005年09月17日 (土) 19:53 | 記事編集   
昔のミライ助教授に戻りましたよw


ロゼッタの剣が掘れました^^


みったんと郵便猫様のおかげで3,613枚になりました。
 目標の5k枚揃ったら、イベントを開催します。(宣言します!
  お楽しみにしていてください。貯金も増やさないとまずいです(^^;


  
  

9/16 感謝の言葉しかありません。

  2005年09月17日 (土) 18:58 | 記事編集   
2匹だけですが、性懲りもなく狩って来ました。(兎さん邪魔してすみませんでした。



またまた、手伝ってもらいました。感謝。感謝。。感謝。。。です。。。。






命中がそこそこあるので、スロモ(Lv6)よりアームブレイク(Lv2)がいいのではと思い実験です。
AB=lv2に実力実験その1AB=lv2に実力実験その2

  
  

9/15 きうい姫様に手伝ってもらってLv109になりました。ありです^^

  2005年09月16日 (金) 19:52 | 記事編集   
タイトルどうりに、レベル上がりました^^
 一回死にました。相変わらずのダメダメぶりです(^^;
  初期ステを1144に振り直せばなんですが。当分はしません。(宣言しますw
   だって、期待してたのと違うんですよ。



Lv109にして、やっと出来ましたw 狩りよりも発掘好きなので、すごくうれしい仕様です。
=91=電球掘り完成ですw




500ゲルダクーポンが、あと少しで3k枚になりますw

なんとなくですよ(^^;


  
  

9/14 お久しぶりです^^

  2005年09月15日 (木) 01:31 | 記事編集   

メリーさんとお久しぶりに会いました。
 転職をするとの事で見学させてもらいました。
  おめでとうございます^^




○○ーさんともお久しぶりに会いました。
 キャンプを拝見させてもらいました。ゴージャスな部屋でした。うん。すごく^^


最後にねこでも友録してもらいました。
ありがとうございます。


  
  

9/13 転職が来ましたよw

  2005年09月14日 (水) 16:07 | 記事編集   
転職後にまったりしてますw
20050914160806.jpg
さすが、素手で攻撃していますw
  (サングラスしたシューンさんゴ○ゴ13に見えますww
20050914160831.jpg
さすがに、死に体は同じで、服が違うだけw
20050914160841.jpg

一人で伯爵に合いに・・・
20050914160908.jpg
初めてのお部屋w
20050914160924.jpg
本格的な掘りは初めて。その成績です。少ないですがw執事も3人ほど狩れました^^
20050914160937.jpg20050914161038.jpg

  
  

9/12 「友達の友達は友達」ありがとうございます^^

  2005年09月14日 (水) 16:00 | 記事編集   
みったんと話してました。

「友達の友達は友達」と言う事でルナ~様を紹介出来ました。
友録もありがとうございます^^ これからも、よろしくお願いします。






  
  

9/11 いろいろです。すみませんです。。

  2005年09月14日 (水) 15:35 | 記事編集   
*Lv36でゲルダスローをマスターしたので2回目の再挑戦!
 呆気なく逝ってます。

親切なウサギさんが埋葬してくれましたw

*ノーラクエを終わらして、Lv41になり3回目の再挑戦!見事に!!(ぉぃ
 4人くらい高レベル魔使いさんが居た所を、ゲルダスローで横取り気味にタゲを取り、
 最終的に魔使いさんの魔法で逝ってもらいました。
 その時の魔使いさん、どうもすみませんでした反省してます。



↓SSの前に某ギルド様方に誘われアイテムまで頂き参加さえてもらいました。
 でも、それまで死んでないとの事なのに死なせてしまいました(^^;
某ギルド様方の狩りを堪能しました。
リバ狩りへ。

その後、マッタリ落ちへ。



↓SSは、自分&本人(兎さん)&シューンさん(覚えていれば)以外、意味不明ですww


  
  

9/10 歓迎の湖にて

  2005年09月14日 (水) 15:27 | 記事編集   
久々に歓迎の湖女性個別パーティーに参加(知り合い方が二人いますがw
20050914151901.jpg
20050914151908.jpg20050914151919.jpg

ソロ狩りがメインの自分がアポミミ以来PT募集掲示板を出しましたw
20050914151947.jpg

  
  

9/9 改めて、結婚式。

  2005年09月10日 (土) 11:34 | 記事編集   
20050910113446.jpg

開始が11時と遅い時間でしたが、良い結婚式でした。
20050910113457.jpgシューンさんにいただいた物は、全部撒いて来ました。ありがとうです^^



結婚式前に久しぶりに会ったので、少しですがまったりお話しました。
20050910113508.jpg

結婚式中のふたコマ(ぁ
20050910113522.jpg20050910113529.jpg

第二弾。お気に入りの場所。
20050910113540.jpg

  
  

9/9 釣られてました。

  2005年09月10日 (土) 11:10 | 記事編集   
見事に釣られた一人ですw
ままの自転車IN日鯖

ままの自転車IN金鯖

ままの自転車IN虹鯖

ままの自転車様のホームページを参照される事を切に願う。
  
  

9/8 ねこ育ててました・・・(ぁ

  2005年09月10日 (土) 11:09 | 記事編集   
昨日の1コマ
8/7のプレ特攻屍トライアングル

ゲルダスローを覚えたので早速試しましたが、横から来た炎蛾に殺されてますw
20050910105301.jpg

5回目の挑戦で、やっと結界の護符を手に入れました。
20050910105519.jpg

気分を好くして、女王クエで花飾りにチャレンジですが、そうはうまくいきませんね。SSも取り忘れてるしw
なので。BOOSのツタンカーメンを見に行きました。
20050910105322.jpg

当たり前ですが、ぬっころされました。
20050910105335.jpg

  
  

9/6 きょうも、深淵にてドルル!

  2005年09月06日 (火) 23:30 | 記事編集   
某ねこ様も、鉄球つき足かせを堀りに来ていました。
 服の期限が切れたので、なかなか気付いてもらえませんね。
  転職(9/13)するのでノーマルのままで行きす。
   なかなか出ない。1日1個がノルマですかね。(9/6現在5個です。

町に戻る為に、リバ特攻しました。

1匹狩れたので、調子こいて2匹目に特攻しました。
案の定、リバに狩られました。
1対1に持っていかないと狩れません。お察し下さい。
(AA1525=Lv106+HP装備+インスピM+ガンシュウ10+ラッキー710)



自分のお気に入りの場所。


目元が似ていたのでつい・・・


  
  

9/5 とりあえず、まったりしてました。

  2005年09月06日 (火) 15:00 | 記事編集   
深淵にドリルしに行く途中で、プレ見学をしました。(○×二次会(リバ狩り)にて、教えてもらいました。

20050906150113.jpg

/*
  ホラーイベント以来、本格的な掘りをしていなっかたのですが、
  目標「鉄球つき足かせ」が出来て、本格的な掘りを再開しました。

  目標の使い道。
   1)感覚型のスキルマスター品(スローモーション)
   2)プレデターが隔離されている場所に行く為に必要(ねこキャラ以外)

*/

/*  500Gコインは地道に集めていきます。目指せ5k枚!  */
  
  

9/4 おうちゃくしてます。もうしわけありません。では。

  2005年09月05日 (月) 03:47 | 記事編集   
皆様のおかげで2k枚突破です。ありがとうございます^^

LvUpって言う事はで、魚龍に逝ってきましたよ

ポータルアタックで、魚龍を1匹狩れました。
倒した時の絵は、ワープ中に消えました。(必死だったのですよ。ダメージ1280pで何回攻撃して倒した事か。お察し下さい。
普通には狩れませんがな

  
  

9/3 恒例の○×大会での出来事!

  2005年09月05日 (月) 03:21 | 記事編集   
               シューン様2勝しました。(絶対実力ですね。あれは。。)
                     20050905031932.jpg
             2次会。(アイシクル見学。自分は邪魔者なので逝ってますhahaha
20050905031944.jpg

シューンさんのレベルにきうい姫様、絶句するの図(それは、驚きますね^^)
20050905032008.jpg
20050905031959.jpg

  
  

9/2 「魔法少女マジカルゑ♪」

  2005年09月05日 (月) 02:55 | 記事編集   
真・覗かれ屋本舗

第一話 「ゑと仕様」   :こまかい仕様を知りたい方は、上のバナーからどうぞ

20050905025634.jpg

20050905025654.jpg

20050905025741.jpg

20050905025802.jpg

20050905025821.jpg

20050905025838.jpg

20050905025859.jpg

20050905025916.jpg

20050905025925.jpg


  
  

8/30~9/2 すみません。久しぶりの更新です。すみません。

  2005年09月02日 (金) 04:22 | 記事編集   
8/30
ホラーイベント期間中に2k枚にする心算だったのに、だめでしたw
20050902042247.jpg

助手ギルド様の集会にお邪魔しました。(本当に邪魔したみたいで、すみませんでした。
20050902042256.jpg

シューンさんと、BOOSに昇格したテンタライオンを見学に。(シューン様は、見事に狩ってました。
20050902042357.jpg

8/31
イベントペットの比較です。
20050902043238.jpg20050902043248.jpg
20050902043257.jpg20050902043305.jpg

9/1
LvUp 久しぶりに来ましたw
Lv105-1.jpgLv105-2.jpg

今度は、三人でテンタライオンを見学に。(きうい姫様とシューンさんは、狩ってますよ。
20050902043742.jpg20050902043750.jpg

9/2
メインの3stを、作り直しました。(牛→猫)
20050902044543.jpg20050902044551.jpg

  
                      
